焼肉と睡眠


f:id:ahirunikki:20200823124647j:image


f:id:ahirunikki:20200823124642j:image


f:id:ahirunikki:20200823124759j:image



f:id:ahirunikki:20200823183237j:image

やることなくて、空っぽのお風呂の中で遊ぶ2人。。(笑)

楽しそうで何より(^_^;)

 

あとは夏休みらしく床に寝転がって色塗りをするポニョ。

 

で、ソファから半分落ちながら眠るハク。

 

さて、夏休みも今日で終わり!

やったー!やったー!

やっっっと!!(笑)

いや、短い夏休みだったのだけど、実家にも帰れず、お友達ともあまり遊べず、旅行にも行けず、、

子供とみっちり過ごしたので、もうお腹いっぱいです。(笑)

 

昨日の夜は焼肉☆

ポニョもよく食べるようになったので、お肉足りないくらいだった!!

茄子やピーマン、もやしなどの野菜も食べてパワーチャージ!!

 

今日の朝は3時半から4時半までゴソゴソするハクに付き合い、ゴソゴソの果てに壁に頭をぶつけて、えーん!!と。。

はぁ、、泣きたいのは母ちゃんだ!!

結局リビングに移動して、しばらくゴソゴソしてお昼寝マットで就寝。

私もそのままソファで就寝。

で、7時にハク起床。。

寝た気しなーーい!!(笑)

 

今日は朝まで寝てくれるのか、、試行錯誤の日々です(T_T)