寒くて寒くて!!

一昨日あたりから一気に寒くて!!

朝晩は本当にビックリする!

 

昨日、慌てて冬用の布団を干してカバー洗って、ポニョの秋用パジャマを洗って干して。秋冬支度☆

 

問題は私のパジャマ。

半袖の部屋着とフリースパジャマしか持ってなくて、今の気候にちょうどいいパジャマがない。。

トトロの長袖のTシャツでももらってパジャマにしようかとも考えたんだけど、

せっかくなら薄手の長袖パジャマ欲しい!

 

ということで昨日、ポニョが学研行ってる間にしまむらへ。(笑)

さすがしまむら!!私が求めていた値段でちょうどいいパジャマあった。

他にもタンクトップや黒の八分袖インナーなど、ヒートテックじゃない普通の生地のものがほしくて理想どおりのものが!!

かなりお安く買えました(*≧∀≦*)

あとはポニョが好きそうな水色の可愛いキュロットとポニョ用のポケットティッシュ

思いがけず充実した買い物が出来て大満足!

しまむら、、あと1時間くらい1人でゆっくり見たかった。(笑)

 

この話をトトロにしたら苦笑い。(笑)

トトロは「服にはお金かけろ!」な人なので。

でもあまりにも私がしまむらゆっくり見たかったー!というので今度1回だけ一緒に行ってくれるって♡(笑)

 

昨日の夜はちょうどいいパジャマにフカフカのお布団でめっちゃ気持ちよく眠れたー☆

ちょっと肌寒いときにお布団でぬくぬくするの、最高☆☆