おはようございます!

今日はなぜかみんな早起き!!

私は6時半に起きる予定だったけど、6時すぎにトトロ、ハクが起きて、ポニョの部屋からも声が聞こえたから私も起きる。

6時15分にはリビングに勢揃いー!(笑)

 

そこから各々ルーティン。

ポニョはなんと昨日の夜、おやすみーと1人で寝ようとしてるときに歯が抜けたらしい!!(笑)

朝起きたら「じゃーん!」と抜けた歯を見せられてビックリ!!

どんどん生えかわっていく!永久歯、大事にしてメンテナンスもちゃんとしてあげなきゃ(^-^)v

 

トトロを送り出し、ポニョを送り出し、朝家事も終えてハクと一息。

9時になったら郵便局へ荷物を出しに行かなきゃー。

 

今日の晩ごはんもおでんだし、今日は家事が少な目で嬉しい(*≧∀≦*)

 

昨日は本当に貴重な晴れだったから、家族の布団を順番に干して、敷きマットも洗って干して、寝る前のベッドメイキングが大変だった(^_^;)(^_^;)

昨日はおでんも大量に仕込んで、ポニョが帰ってきてからはプール出して付き合って、終わったらプール干して片付けて、、

 

昨日ちょこちょこ頑張ったので今日はのんびり出来そう☆

今日の1人お昼ごはんは何にしようかなー。