おはようございます!

朝晩、、本当に涼しい!!

もうなんなら寒いくらい!!

 

これまでは寝てる間も28℃とかで冷房つけてたけど、もういらないな!と思って、冷房つけずに寝たら、、

夜中に暑くて目が覚めた(゜ロ゜)

寝室を閉めきって4人寝てると、さすがに暑い。。少し冷房つけました。

朝起きて窓を開けたままにしてる廊下に出たらめっちゃ寒かった。。

冷房より外気のほうが寒い。。

本当は窓を少し開けて寝たら快適だし経済的なのだけど、夜中にたまーに車の音が聞こえたりどこかで車の防犯警報(爆音のやつ)が鳴ったりして、せっかくの眠りを邪魔されたことがトラウマで窓は閉めて寝たい。。

基本的には静かな場所だけど、少しのリスクも潰したいタイプ。(笑)

そこまでしたくせに昨日は眠れず、やっと眠れたと思っても浅くてガッカリ。。

 

今日は朝からバナナパンケーキを(^^)v

おいしそうな匂いに包まれて幸せ♡

ポニョとトトロを送り出して、家事もほぼ終わり。

さて、9時になったから掃除機かけて、朝家事の仕上げしまーす(*≧∀≦*)