ちぇー。

昨日は1日わりと予定が詰まってた日で、

午前中はハクの幼稚園、午後は隣のお友達のお家でピザ食べたりしてゆっくり喋る。

 

家族以外の人とたくさん交流した日だったから、めちゃくちゃ楽しかったし、心地いい疲労感。(笑)

多少、気を張ってたみたいで夜はコテン、と。

この半年、ステイホームを理由にかなり気の緩んだ生活をしてたので。。

 

で、ゆっくり寝たかったのに、そんな日に限ってハクがちょこちょこ起きたりして、朝は5時半起き。。

体が、、鉛のよう。。(笑)

 

30分の廃人タイムのあと、ボチボチ行動開始。

もう今日は、、予定もないし、、

スッピンでいいかなっ!!

 

あとでスーパーだけ行こうっと。