引き続き


f:id:ahirunikki:20200827174736j:image

夏休みのお手伝い目標が「洗濯を畳む」だったポニョ。

 

夏休みが終わってからも習慣というか、これは私の仕事という意識が定着したようで、

「はぁー、畳まなきゃ」とめんどくさそうな時もあるけど、ブツブツ言いながら畳んでる。(笑)

 

それを利用して、「そうだよ、それはポニョの仕事だからね」と押し付けている私。(笑)

 

あまりにも面倒そうでやりたくなさそうな時は「別にやらなくてもいいよ」と言うんだけど、怒られてると思うらしく(全然怒ってない)、

 

「…いや!やるよー。。」とやってる。。

不憫。。(笑)

ちなみに今日は喋りながら一緒に畳みました☆

一緒に畳むと「えー!ありがとう♡」とポニョに言われる。

こちらこそ、いつもありがとう♡(笑)