買い出し完了

今日もハクが朝まで寝てくれたおかげでサクサク行動!!

今日はトトロが在宅なので、ポニョの集団登校の集合場所までみんなで朝散歩。

朝から贅沢な時間(^-^)

 

ポニョを送り出したら、トトロは仕事、私は家事、ハクはEテレ

8時半までに全部終わらせて、いつものように開店直後のスーパーへ。

今日の晩ごはんの食材は昨日買っておいたから、今日はスーパー行かなくていいかなぁ、と思ってたんだけど、

チラシを見たらどん兵衛やらちょっとどんぶりの素やら、ハムベーコン、チャーハンの素など常備しておきたいものが安い!

これは行くしかない!

で、行ってきました(*≧∀≦*)

 

今日のお昼ごはんは早速チャーハンにしよう!