おはようございます!

今日も休日ー(*^^*)

少しのんびりな7時起きー☆☆

 

今日は朝からサクサク行動ー。

廃人タイム、ありませーん。

ルーティンして朝家事して、今日はゴミの日!!

暑い季節はゴミの日が待ち遠しい。。

どうしても匂ってしまうから裏口の小さな庭に置いてるけど、虫も寄ってきてしまうので殺虫スプレー吹きまくり!!

24時間ゴミが捨てられるマンション、、こういうときうらやましい(T_T)

でも家中のゴミを集めて捨てたときのサッパリ感もなかなか好き(^-^)v

 

今日の朝ごはんは食パン2枚をトーストして1口サイズに切って、ジャム付けて食べるスタイル。

トトロママから小分けのジャム(イチゴとブルーベリー)を頂いたので。

でもポニョはイチゴジャムじゃないとイヤー。ハクはジャム付いてるのイヤー。

ということで、ポニョはイチゴジャム。私はブルーベリージャム。ハクはプレーン。

このジャムがまたキユーピーのアオハタジャムなので美味しい♡

他にはハムやキウイやヨーグルトなど。

トトロはもちろんまだ寝てます(^-^)

夜遅くまで勉強してたみたいだし、ゆっくり寝かせてあげよう。

 

さ、洗濯干しまーす。

あ、化粧してないや(^_^;)

最近、朝のルーティンから化粧が消えた。。(笑)

結局あとで薄く化粧はするんだけどね。。