朝から食べちゃった!!

おはようございます!

 

今日は久しぶりに朝から爆食。。(笑)

いつも朝はバタバタで食べないことも多く、食べてもふりかけごはん、とか小さいパンを家事の合間に放り込む感じですが、

 

今日はポニョを送り出し、トトロを2階に見送って、家事を済ませて、ハクとソファで一息ついてたら、、

 

お腹すいたなー、と思い、

でも私か何かを食べるとハクが欲しがるから、まぁいいやと我慢してたら、

 

10時にハクねんねー。。

 

あら!やった。。食べれちゃう。

ということで、ゆっくりごはんを食べられる時間を頂きまして、

ちゃんとしたものを食べればいいのに、どうしても冷凍庫にあるピザが食べたくて!!

冷凍ピザをチンしてタバスコかけて、

もう、、美味しすぎー!!

ハクを妊娠してつわりで苦しんでたとき、冷凍ピザなら食べれるという時期があり、ちょこちょこ食べてたから、冷凍ピザを食べるとつわりを思い出す。。(笑)

気分スッキリでごはんを食べられる幸せ♡♡

 

ピザを食べて、まだ何か食べたくなって、

昨日買った朝採れ野菜のジャガイモを茹でて、じゃがバターにしてペロリ☆

これも美味しかったー☆☆

 

余は満足じゃ(*^^*)(*^^*)

ちょっと罪悪感あるけど、美味しかったので全然いい!!

 

午前中から至福タイム満喫でしたー♪♪