おはようございます!

昨日の晩ごはんのスコップコロッケは案の定、ポニョとハクに大ヒットでしたー☆

(もちろんトトロも美味しいと言ってくれた。彼的には揚げてないヘルシーという部分が良かったよう。ダイエッターなので。)

 

特にポニョがよく食べてくれて、「おかわりしていい?」と何度も聞いて「好きなだけ食べていいよ」というとほぼ1皿を1人で食べましたー!!

残りの1皿をトトロとハクがペロリで、私の口にはほぼ入らなかったけど、母ちゃん冥利に尽きる!!大満足です(^o^)v

晩ごはん、めちゃくちゃ食べたのにお風呂上がりに、またお腹すいた、、とバナナを食べてたポニョ。。成長期?!

でも早寝早起きで昼間はずっと外で遊び、よく食べて、満点だね(^^)v

 

昨日は21時半に寝たハク。本日の朝も7時起きでいい感じですー!!

6時前にゴソゴソしてて、嫌な予感。。と思ったけど、寝てくれたー!

 

今日の朝はポニョがヤル気で、朝ごはんの前にお勉強終わらせる!というので、それにつられてサクサク行動して、

9時には朝のルーティン終わり。。

良いことだけど、、1日が長いぞー!!(笑)

 


f:id:ahirunikki:20200522090843j:image

床でパンを食べるハクの向こうに机でパンを食べるポニョ。