寝てくれた。。

ハクー!

ありがとうー!!

昨日22時すぎに寝て、6時半まで爆睡してくれたー!!

 

今日からポニョは学校なので私は6時15分起き。ハクではなく目覚ましで起きたなんて久しぶり。

しかも夜中、私も1回も目が覚めなかった!

う、うれしい~!!

 

ちゃんと眠れてると朝からサクサク動けて、朝ルーティンが今日は7時には終わってました(^-^)v

しかも化粧込み!!(簡単バージョン)

 

一週間の晩ごはんのメインも決めたから、ポニョとトトロを送り出したら、ハクと買い出し行ってきまーす。

 

ちなみに、、

(月)酢豚ならぬ酢鶏

(火)うどんと天ぷら

(水)ハムカツ←すでに冷凍済み

(木)オムライス

(金)グラタン

です。

 

ねーちゃんの参考になればと思い綴ってみました。(笑)