ハクのバースデーパーティー☆

2/22はハク3歳のお誕生日!!

だけど平日なので、一昨日の土曜日にみんなでお誕生日会を(*≧∀≦*)

 


f:id:ahirunikki:20220221152703j:image


f:id:ahirunikki:20220221152720j:image


f:id:ahirunikki:20220221152734j:image


f:id:ahirunikki:20220221152752j:image


f:id:ahirunikki:20220221152808j:image


f:id:ahirunikki:20220221152846j:image


f:id:ahirunikki:20220221152825j:image

朝からポニョとせっせと準備して!!


f:id:ahirunikki:20220221152921j:image 


f:id:ahirunikki:20220221152945j:image

盛大にお祝いしましたー!!

トトロママも来てくれて、みんなで集まるのなんてかなり久しぶり!!

我が家のコロナ、落ち着いてて本当によかった♡♡

 

私たちからはハクが欲しいと言ってたプラレールトーマスのスペンサーや坂道レールやバスボムを。

トトロママからもラジコンをもらって、ニンマリと嬉しそうなハクでしたー(*^^*)

 

あっという間に3歳!

ポニョよりも圧倒的に手がかかり、心配することも多く、とにかく甘えん坊でママっ子で「The 男の子」という感じ。(笑)

 

でも、とにかく可愛くて可愛くて、我が家の癒しでしかないハク♡♡

マイペースのマイワールドでこれからも伸び伸びと大きくなってね(^-^)

 

とにかく大好きよー♡♡

どうか反抗期、、来ないで(ToT)(笑)