おはようございます!

昨日の夜は夕方に降った雨のおかげで涼しくて、快適に眠れたー!

ハクも22時に寝て、6時起きだったので、まあまあ。

 

朝はいつもの流れで。

朝の準備もだいぶスムーズになってきました☆

ポニョを送り出して、洗濯干して、掃除機かけて、ハクと一緒にスーパー行こうかな、なんて思ってたらハクがグズグズ。

9時半から朝寝してます。。

 

トトロに一声かけて10時オープンのスーパーへ10時に行って買い出し。

ピューっと帰ってきて、冷蔵庫に買ってきたもの片付けて、キッチンの整理しつつお昼ごはんの下ごしらえ。

今日はそうめんに麻婆茄子を乗せた麻婆そうめん♪

 

洗面所も掃除して、庭のユーカリをカットして洗面所とキッチンに飾る。

ユーカリ、ニョキニョキ成長してて、取り放題。(笑)

 

そして!昨日、西松屋で買った空気を入れなくていいプールを出して少し水を張る。

今日も暑いから帰ってきたポニョが飛び込む用。(笑)

今からお水張ってたらめっちゃ温かくなってるかも。。

まあ、、いいや(^^)v

 

ハクが寝てる間にやりたかったことをドドドーっとやれて満足!

 

ちょっと休憩しまーす(*^^*)