寝るどーーー!!

今日こそ寝たい!(笑)

 

昼間、絶対眠くなると思ったのに全然眠くならず、、

なんなら午前中から買い出し行って、スジ肉たっぷりのおでん仕込んで(圧力鍋で一瞬)、ハクがお昼寝してる間は撮り溜めてたドラマとチャーリーズエンジェル見て、トトロと2人でお昼ごはん食べて。

ポニョが帰ってきて、ハクが起きてお昼ごはん食べさせて、15時には洗濯取り込んで畳んでしまって、夕方はポニョとハクとお散歩してコンビニで書類コピーして。。

 

いつもよりテキパキ、サクサク動けたかも。。

でもお風呂上がりからの電池切れ感がすごい!!

ハクも20時半に寝たし、朝早くに起きる可能性大!!

 

もう寝よう。そうしよう。

おやすみなさい☆