おはようございます

今日も6時半に起床のハク。。

リズムが整ってて、、何より。(笑)

 

リビングに降りて、7時まではゴロゴロして心と体を整える。

7時からキッチンの片付け。食洗機で乾いてる食器を棚に戻して、今日はシンク周りを磨く。ピカピカ☆

 

着替えて、ゴミの日なので、ゴミをまとめていつもゴミを置いてる家の裏を掃除する。

で、ハクに朝ごはんのパンケーキを渡して、ダッシュでゴミ捨てへ。

帰ってきてポニョを起こしに行くと、、

すでに起きて、部屋で勉強してた!

机で一週間を漢字で書いてた!(昨日のバトルの原因)

昨日の夜もトトロとポニョがお風呂入ったときにお風呂の鏡に自分から「漢字やる!」と言って書いてたらしくて、今日の朝も自分で一週間の漢字を書いて、スラスラ書けてた!!

もー、母ちゃん、感動。。

 

ポニョもリビングに降りてきたので、パンケーキを焼いて出す。

食べて、身支度して、今はリビングで朝の勉強中。

トトロも起きてきましたー。

 

さ!今日はこどもの日!

楽しい日になりますように♪♪