今日もピクニック

昨日に続き、今日もお昼ごはんはベランダピクニック☆

トトロのリクエストなので。(笑)

 


f:id:ahirunikki:20200404131144j:image

今日はみんなゆっくり寝てて、一番早く起きた私も8時すぎ。

 

そこからポニョ、ハクと順番に起きて、同じタイミングでトトロも起床!

パパが9時前に起きるなんて!!

さてはピクニックが楽しみすぎたな。(笑)

 

 

ポニョは朝ごはんを食べて、10時前には友達と家の前で外遊び。

トトロがハクを見ててくれたので、ゆっくり洗濯干して、2階の窓も全部開けて換気。

 

トトロとハクが外に遊びに行ったから、リビングの窓も全部網戸にして、リビングと階段の掃除機かけ。

スッキリー!!

 

お昼ピクニックのあと、ハクがねむねむグズグズだったので、自転車に乗せて近所のケーキ屋さんへ。

2個買って帰宅。家に帰ったら狙いどおりハクは爆睡。

 

寝室に寝かせて、トトロとポニョと3人で買ってきたケーキを食べる。

 

うーん☆いい休日!!

しばらくのんびりしまーす(^^)v