早起き

今日はトトロが早起きで5時起床。
それに合わせて私も…と思ったらハクまで起きてしまいましたー。(笑)
はっや!!


私はキッチン片付けたり、着替えたりしてリビングにハクを転がして過ごしてたら、6時すぎに勝手に寝てましたー。

最近はお昼寝のときでも勝手に寝るハク。
楽チン!!
これで夜、朝までグッスリだと嬉しいのに、1回は絶対起きるハク。。
まあ、贅沢な注文ですね。


トトロをお見送りして、リビング転がってるハクを寝室へ連れていって、私もちょっと寝ようかな、なーんて思ったら、

ポニョがおきました。(笑)
そりゃ、そーだ。

今日から幼稚園なので、どうせ起きなきゃいけないしね。
朝からポニョとゆったり過ごしてます☆


久しぶりの幼稚園にウキウキなポニョ☆
楽しんでおいでー(*^^*)