こんな時間に。。

深夜2時。。

まさかこんな時間に起きてるなんて!

あ、ちなみにハクは寝てます。

 

今日は夕方にお昼寝のタイミングを逃したハクがお風呂上がりの19時半に撃沈して、そのまま寝かせて、

21時前にポニョも寝て、

 

ハクが早くに寝たから、朝早く起きるだろうと思って私も22時すぎに就寝。

ところが、、深い眠りに入りそうになった0時ごろにハクがゴソゴソと起きようとしてて、トントンしたり手をサワサワしたりして、なんとか寝かしつけたのだけど、

私の目が覚めちゃって、そうこうしてたらお腹痛くなってトイレ行ったりしたら、もう完全に眠れなくなった。。

 

で、あとから寝室に来たトトロが起きてる私を見て驚いてた。(笑)

今から寝ようとしてるトトロの隣で眠れない私がスマホポチポチしたりゴソゴソ寝返りしても申し訳ないから、リビングに降りてきた。

 

深夜のリビング、、新鮮!!(笑)

シンクにコップなどが溜まってたので洗って、気持ちもリセット。

 

うーん。。何時に眠くなるのやら。。

朝が怖いけど、、明日はトトロもお休みだし、何とかなるでしょう!と言い聞かせて、

 

なかなかない深夜の1人時間、のんびりしてみまーす。

とりあえず、わずかな望みをかけて、、

ねーちゃんにLINEしよ!(笑)