少しずつ日常

まだまだコロナの影響はあるけれど、ポニョが幼稚園に行かない生活にも慣れてきて、

スーパー以外にも天気がいい日は公園にも行ったりして、

少しずつ日常が戻ってきたような。。

今のままだと卒園式もあるみたいだし、このまま落ち着いてほしいなぁ。

 

昨日はトトロママが来てくれて、私も久しぶりに一人でスーパー行ったりして、

それだけでものすごくリフレッシュ!!

本当にありがとうございます!!

 

ハクが男の子パワーを発揮しだして、キッチンの引き出し開けるし、ソファーに自分でよじ登り、ソファーの上ではしゃいで落ちそうになるので、本当に目が離せない!!

毎日ヒヤヒヤです。。

 

ポニョはもう私の右腕として、ハクのお世話や家事などたくさん手伝ってくれてます☆

 

昨日、静かに部屋で遊んでるなー、と思ったらリカちゃんたちとビンゴ大会してた。。(笑)

可愛い(*^^*)

 


f:id:ahirunikki:20200311095820j:image