もう、、多忙。。

引っ越しに向けてやることたくさん、考えることたくさん。

特に考えることは無限にあるので、考えなくてもいいのに考えて、キャパオーバー。。

 

そんな中でも保育参観や歯医者や家の契約やら、やることをコツコツこなす。

 

で、そんな状況のくせに明日の午後は友達に頼まれて仕事。(笑)

いっそ仕事して考え事から解き放たれよう!という作戦☆

 

性格上、細々したことを考えて考えて、出来るだけムダなく効率よく!と勝手に自分を追い込んでますが、

 

この性格、やめたいなー。(笑)

でもやめられないし、この追い込みが実を結ぶことも。

 

とにかくポニョとハクが癒し(*^^*)


f:id:ahirunikki:20191204231837j:image

 


f:id:ahirunikki:20191204231851j:image