相変わらず、、多忙。。

いよいよ引っ越しまで一週間を切りましたー!!

いやー、引っ越し苦手!(笑)

 

この土日も土曜日はレンタカー借りて、必要な収納やら棚やらカーテンやら、大物を爆買い!!

 

ハクのインフル予防接種2回目を挟んで、新居の入居前チェック!

ピカピカーに完成しておりました☆☆

当たり前だけど、めちゃくちゃ綺麗で自分の家って感じはしない!

 

そのあとは事務所で火災保険の打ち合わせ。

家のあれこれもあとは鍵引き渡しのみ!!

はぁー、長かった!!

 

日曜日はポニョを友人宅、ハクをばーばに預けて、トトロと2人でガツガツ荷造り!

平日は基本的に帰りが遅いトトロは日曜日のうちに出来る限り頑張ってくれました(^^)v

もうほぼ終わったと思う、、けど不安。。

 

そして今日はトトロとポニョを送り出して、ハクと街中へ!

我が家のメインバンクから住宅ローンを組んだ銀行へ頭金を入金!!

大金を動かすの始めてて、めっちゃ時間かかると思ったらアッサリ5分で終わり。。

なーんだ。(笑)

 

今日は街中に来たついでに高校の友達とお茶する予定で、約束の時間までめちゃくちゃ時間余っちゃって、

 

100円ショップ行ったり、無印行ったりして、ハクが寝たので、平日の誰もいない京都BALのゆったりソファーでブログ更新。

 

写真は可愛いハク。

トトロママ、ポニョやハクのいい表情の写真撮るの上手!!

写真からばーばの愛が溢れております♪

見習わなければ。。(笑)


f:id:ahirunikki:20191209114853j:image

 

何回やっても写真がヨコ。。

ご了承ください。