めっちゃ寒い!!

今日、めちゃくちゃ寒かった!!

朝、そんなに思わなかったのになぁ。。

 

そんな日に限って、区役所に行かなきゃいけない用事があって、ちょうどポニョの幼稚園が終わる時間だったので迎えに行く。

 

もう、、さっむー!さっむー!と逆に盛り上がりながら帰りました。(笑)

途中パラパラ雨降るし。。

 

ハクはおんぶでカバーもしてたからほぼ濡れなかったけど、私とポニョはまあまあ濡れた。。

 

風邪をひかないようにしっかり着替えて温まる。

 

夕方はポニョの学研送り迎え。

帰ってきたポニョがお腹すいたとうるさいので、今日は17時に晩ごはん食べました。。

はっやー。(笑)

 

鯖の塩焼きと大根おろしとコロッケと具沢山お味噌汁。

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、さつまいも、お豆腐!!染みるー!!

 

お味噌を入れる前にハク用を取り分け。

3食食べてるハク。ベビーフードがあまり好きじゃないという厄介なヤツ。。

 

でもかーわーいー☆☆

f:id:ahirunikki:20191128173840j:image