早起きハク

日曜日だというのに5時半に起きちゃったハク。。
おしゃべりしてうるさいので、トトロやポニョを起こさないようにリビングへ避難。
これはどうせ1時間くらい遊んだら朝寝モードになって、ハクが寝たから私も寝ようとするとポニョが起きてくるパターンのやつ!!


トトロが起きたら、私、少しお昼寝させてもらおー。

でも昨日の夜、ハクをトトロにお願いして私は22時半ごろに寝ましたー☆
トトロ、ありがとう!


昨日は家の打ち合わせやら、幼稚園の夕涼み会やらでヘロヘロだったのです。。


夕涼み会にトトロママも来てくれて、そのまま晩ごはんはみんなでお好み焼きを食べに(^-^)v

久しぶりのお好み焼き、おいしかったー♪♪たくさん食べたのにママにご馳走になってしまい…ありがとうございました!!