久しぶりの一人時間!!

新年、順調に更新していましたが
またまたすっかり怠けておりました〜。。(笑)


今日はトトロのお休み最終日!
ポニョを連れ出してくれるというので
お言葉に甘えて、かなり久々の一人時間!!


この時間を有効活用しないと!!
でも睡眠不足も続いているので、ちょっと休憩も。

あとはもうすぐ里帰りで家を空けるので
トトロのコンタクトも注文しないと!
年始セールをしている今が狙い目!!
ドラッグストアも安い日だから、いない間の洗剤や
ボディソープも買いだめしたい!!


一人時間で頭の整理をする時間が出来ると
その分、やっておきたいことがドンドン出て来て
結局のんびりできないような。。(笑)


とりあえずお正月の出来事をアップしてから
のんびり一人ランチしまーす☆