新年二日目

昨日はトトロの実家で大好きなお雑煮を頂いて、みんなで平安神宮へ初詣☆


すごい人混みだったので、遠くからお参りして(笑)、おみくじを。

中吉(*^▽^*)


とにかく「お産」って項目をチェック!!
「さわりなし」でひと安心♪♪


綿菓子とぶどう飴をトトロママに買ってもらい、ポニョもラッキーボールというゲームをさせてもらい、大満足の初詣☆



今日は家族3人でトトロパパのお墓参りに行って、近くのこじんまりデパートで初売りでものぞいてきまーす☆


ポニョのお財布にも皆さまから頂いたお年玉を少し入れてあげて、好きなものを自分で買わせてあげようと思います(^-^)v


夜はこれまたトトロの実家で、お姉さん家族も集まって、スキヤキ(^o^)♪

お正月って感じです!!
楽しみー☆☆