お泊りしました☆

ポニョ、大好きないとこのお姉ちゃんが
トトロの実家に帰省していたので
そのタイミングで一緒にお泊りさせてもらいました☆
もちろんポニョだけ。

ただでさえトトロのお姉さん家族が帰省して忙しい中、
そこにポニョまで加わって、
トトロママ、大変だったと思います。。
本当にありがとうございました!!
ポニョはとっても楽しかったようでご機嫌でした☆☆


ポニョがいない夜、私たち夫婦は
特に外食するわけでもなく、近所のスーパーにプラプラ行き、
自分たちが食べたいお惣菜をそれぞれ選んで
お風呂上りのアイスも好きなものを選んで
家でバラエティを見ながら気楽に食べる、という
学生のようなリラックスした時間を満喫☆

意外にこういう時間が貴重だったりする!
寝室でもポニョがいないので、寝る直前まで電気を付けて
小説を読んでました〜。


でも次の日に帰ってきたポニョはやっぱりかわいい☆☆
いなきゃ、さみしいもんです(^^♪