2019-01-06から1日間の記事一覧

そして今。

お出かけしているトトロとポニョはまだ帰ってきませーん。 公園に行ってランチに行くと言ってたけど 楽しんでいるかな?? 私は掃除を済ませて、コンタクトの注文もした! 白菜もたくさんあったので、即席の浅漬けも作った☆☆ あとはドラッグストアに買い出し…

遠出デート☆

昨日はトトロがお勉強デイだったので 私とポニョはお友達と一日デート☆☆ 一番の仲良し友達でお家も近所。 平日はほぼ毎日遊んでいて、幼稚園クラスもずっと一緒。 私がつわりや体調不良のときもポニョを泊まりで預かってくれたり もはや身内のような友達。 …

家族でお出かけ☆

年始に何かの番組で鰻を見て 「食べたーい!!」と言ってたら トトロがお店を提案してくれて、なかなかお高い値段だったけど 「お正月だし!!」ということで 家族で行ってきました☆☆ 河原町にあって、前々から存在は知っていたけど 敷居が高そうで入りずら…

お泊りしました☆

ポニョ、大好きないとこのお姉ちゃんが トトロの実家に帰省していたので そのタイミングで一緒にお泊りさせてもらいました☆ もちろんポニョだけ。 ただでさえトトロのお姉さん家族が帰省して忙しい中、 そこにポニョまで加わって、 トトロママ、大変だったと…

久しぶりの一人時間!!

新年、順調に更新していましたが またまたすっかり怠けておりました〜。。(笑) 今日はトトロのお休み最終日! ポニョを連れ出してくれるというので お言葉に甘えて、かなり久々の一人時間!! この時間を有効活用しないと!! でも睡眠不足も続いているので…