寒くなってきた!!

昨日あたりから本格的に寒くなってきて
暖房はまだ稼働してないけど、加湿器はフル活動!!
寝室とリビングに一台ずつあるけど、どちらも常についてます。

リビングはそうでもないのだけど、寝室は結露がすごい!!
カビてしまったら大変なので、
窓をあけて窓の水滴を綺麗に拭く、ということが
朝家事のルーティンに加わりました〜。


今日はトトロが飲み会の日なので
ポニョと二人で晩ごはん。

グリルパンでチキンとじゃがいもを焼く予定☆
ニトリで買ったグリルパン、愛用しています♪

新作の「インクレディブルファミリー」もレンタルしたので
夜、二人でゆっくり見ようと思います☆
ポニョはパパと映画館で見たけど、私、見てないので。。


明日は祝日でお休みだし、ちょっと夜更かししてもいいかな(*^-^*)