雪!雪!雪!



東京では54年ぶりに11月に雪が降ってる今日。
もちろん横浜にも大雪が降っております〜。

昨日から天気予報はこの話題でもちきり。
なので今日はトトロもコート、マフラー、手袋、カイロと
あったかグッズ満載で出勤していきました!
こんな日もお仕事だなんて・・・本当に感謝です!!

本当はヒートテックじゃなくて極暖を着てほしかったけど
それは断られてしまった・・・。
きっとオフィス内は暖房ガンガンだからかな。
室内と外、なかなか調節が難しい。。


私は幸運にも仕事じゃなくて、
友達と遊ぶ予定にしてたけど、
友達の息子くんが発熱でキャンセルになったので
(どちらにしても今日は無理だったけど)


ポニョとのんびり二人でお家に引きこもってます☆


昨日、今日の引きこもり用にTSUTAYAでDVDを借りてたので
ポニョとそれを見てます☆
ディズニーの「ボルト」、面白い!!

今日は一日、暖房つけっぱなしになると思うので
見苦しいけどリビングに洗濯干してます。
加湿にもなって、いい感じ。

最近は朝家事に結露取りが加わったんだけど
今日も窓、ビシャビシャ。。
ワイパーで結露とって、窓拭いて、ピカピカにしたけど
洗濯干して、加湿器もつけてるから
もう一瞬で窓に結露発生。。もう・・・いっか。


夕方ごろには雪が止むらしいので
積もってなかったら、少しくらい散歩したいな〜。

ずっと家の中は、それはそれで大変なんです。。
とにかく今日は寒い〜!!