寒い寒い!

朝起きたら…銀世界!!
ひひひー。。


私とポニョは奇跡的に予定ナシだからいいけど、トトロ、、大変だー。。


そんな中でも愚痴ひとつ言わず出勤していったトトロ、本当にお疲れ様です!そして家族のためにありがとうございます!


今日はゴミの日だったので、ゴミをまとめて出しに行こうとすると、トトロが「俺、ついでに出すよ」と言ってくれたけど、


そこまで甘えるわけにはいかないと、出してきたのだけど、、


それだけで心が折れそうになるほど寒くて、風も強くて、傘させず、びしゃびしゃでなんとか帰ってきましたー。。


予定はないと言っても、食材もほぼないのでスーパーには行きたい!
夕方までには出掛けれるくらいになってるといいなー。。


エアコン、ホットカーペット、加湿器、洗濯物の部屋干しで温度と湿度を保っております。


窓の結露、取っても取ってもキリない。


午前中はポニョとこもりまーす。


あ、ちなみに写真は土曜日の遊園地のもの。