やっとパソコンから☆

やっとこパソコンから更新〜。
でもゆっくり更新している時間はないので覚え書き。


やらなきゃいけないトトロと私のコンタクト注文は完了。
あとトトロの会社の福利厚生のお薬を注文したいけど
トトロの社員情報が必要なので、これは今日の夜やろう。


あと日々の書きたいことも、どうしても時間が経つと忘れてしまうなぁ。。
友達とコストコ行ったことや、ポニョの英語授業参観、
そして昨日は会社の先輩たちとお鍋パーティー


詳しく書きたいことがたくさん!!

最近、ポニョを妊娠してたときや出産時のことを思い出したくて
ブログを読み返したことがあって
「やっぱり記録しておくことって大事!!」と思ったので
何気ない日常でもなるべく綴っていきたい。


あー、まだまだ書きたいけど
そろそろ洗濯干して、準備しなきゃ!

今日は幼稚園のお友達と大きな公園で開催されてる
もみじ祭りへ行くのです☆

妊娠7ヵ月となり、お腹もハリハリで、疲れやすくなってきたけど
今のうちポニョとの時間も楽しんでおかなきゃ!!


今日の夜、体力と気力が残っていれば
更新しまーす(*^-^*)