美味しかった♡

昨日の晩ごはんの焼肉、、

美味しかった♡♡

フライパンで焼いて、フライパンごと出す、これで結構満足だった。。(笑)

焼肉プレート、、いらないかも。(笑)

後片付けもフライパン洗って、一応五徳も洗って、コンロ周りをマジックリンで掃除したらピカピカスッキリ☆

 

昨日はお肉、ウインナー、かぼちゃ、ピーマン、茄子、もやしを焼きました!!

材料費1500円くらいでちょっと足りないかな、くらいだったけど大満足!!(笑)

どんだけ安いの。。

ハクもかぼちゃとお肉を無限に食べてました(^_^;)

 

夜はかき氷大会(^^)v

ポニョはブルーハワイ、トトロはレモン、私はカルピス。

前にゼリーポンチ用に買ったかき氷シロップ、大活躍!!

 

楽しい晩ごはんでした(* ̄∇ ̄*)