今日も無事に

母業、主婦業、閉店でございます。


午前中は洗濯物を目一杯干して、本屋に行ったり、スーパー行ったり。

午後はポニョを連れてお友達と公園で遊んで、帰宅して晩ごはん作り。

今日のメニューは炊き込みご飯と肉じゃがと水餃子スープとだし巻き玉子とトマト。


夕食後にポニョの希望で散歩して、お地蔵さんに南無阿弥陀仏を10回、二人で唱える。


帰ってきてお風呂に入って、何となく床掃除して、アイス食べて、ポニョ就寝。


今日はトトロの帰りが遅く、本読んだり住宅情報見たり。

遅くに帰宅したトトロに晩ごはんを出して、「美味しい」としみじみ言ってもらえて嬉しかった(^_^)


キッチン片付けて、歯磨きして、閉店しました。

体はちょっとお疲れ様気味だけど、今日も穏やかに幸せに暮らせたことに感謝☆


写真はたくさんの子供を寝かせるポニョ母ちゃん。
「もう忙しい」と言いながら、みんなにミルクあげてました(*^^*)