夫婦デートの詳細☆

先週の金曜日、トトロとデートしました☆

ポニョを8時半ごろバス停に送って行って
そのまま地下鉄でお出かけ♪

9時過ぎに河原町に着いて、パンや飲み物を買って
映画館へ〜☆☆
9時40分からの「アベンジャーズ・インフィニティウォー」を見ました☆☆

久しぶりの映画!!
本編が始まる前の予告を見てて
「あぁ、私って映画の予告、大好きだった〜」と思い出す。

映画の内容自体は勉強不足なのもあって
理解としては半分くらい。(笑)
でも迫力満点で「ザ・映画!」って感じ。

映画が終わって、ゲーセンで少し遊んで
定番の卓球をする。
最近はすっかりトトロのほうが上手で全然勝てない・・・。

ランチのお店を探しつつお散歩。
「おそばがいいね〜」とか言いつつ、結局カフェでパスタランチ♪

そのあとH&Mでポニョのワンピースを買って
最後に1時間だけカラオケ(*^-^*)

映画も卓球もカラオケもするなんて!!
デートの定番全部盛り!!(卓球は定番じゃないか)


お天気も良くて、ゆっくり出かけられて
とっても素敵なデートでした☆☆

次のデートはいつかな〜(^_-)-☆