今日も

よく動きまわりました〜!

今日も仕事だったのだけど、
やっぱり仕事の日は何気に疲れる・・・。
ちょこちょこしか入ってないので、なかなか慣れず
仕事の日は緊張しちゃう〜。

そんな中、今日は一緒に受付に入るスタッフが
お子様の体調不良で急遽お休みに。。
一人で受付でした〜・・・。なんとか終わってよかった。。


仕事が終わって、そのまま近くの百貨店で友達と合流し
最近引っ越しをした共通の友達への
新居祝いを買う。

その流れでパン屋さんでパンランチして
急いで帰宅して、お砂場セットを持って
ポニョをお迎えに行き、そのまま公園に直行し、

先ほどのお友達と再び合流して
公園遊び☆

今日はほんっとに天気が良くて
明日は土曜日だし、お砂場で泥んこ遊びを許可してあげて
そりゃあ楽しそうに遊んでました♪
通園用の革靴、どろっどろ。(笑)


その後は友達のお家でのんびり遊んで
夕方帰宅しました〜☆


最近、幼稚園のバザー委員になったので
せっせと手芸に励んでいて
裁縫の得意な母の偉大さを思い知っております。

今日は早めに寝たいので、ミシンに向かわないぞ!!
やり始めると夜遅くまでやってしまうので。。