公園☆



この前の水曜日は友達が遊びに来てくれることになってて
ポニョも楽しみに待ってたのだけど、
友達が体調を崩してしまい、来れないことに。。


思いがけず二人で過ごすことになり、何しようか〜と。
天気も微妙だったし、出かけるとお金使っちゃうので(笑)
大人しく二人で遊ぶことに。


雨があがった隙に少しだけ公園へ♪
砂場遊びが大好きで、ひたすらケーキを作る。

涼しくて気持ちよかったのだけど、残念ながら蚊がたくさんいて・・・。
虫よけスプレーをこまめにしながら遊んでたけど
雨も降ってきたので30分ほどで終了〜。

公園で食べようかとおにぎりを作って持って行ってたけど
食べる時間がなかったので
家に帰ってきて、家の中にシートを広げて食べました☆


それだけのことでポニョが大喜び☆
ピクニックみたいね〜!と興奮してました。(笑)


ポニョと二人きりはやっぱり疲れたけど(笑)
いい時間が過ごせました〜(#^^#)