楽しい土曜日☆

昨日は午前中から家族でお出かけして
午後からはトトロと私の同期ファミリーが
我が家に集まって、ワイワイ遊びました☆


大人7人と子供3人!
そりゃあ賑やかで、集まるのも久しぶりだったので
次々話に花が咲き、あっという間の時間でした♪


みんなが各々、差し入れを持ってきてくれたので
我が家は今、スイーツで溢れております。。(笑)


ポニョも小さい子と遊んだり、大人に遊んでもらったりで
本当に楽しかった様子☆
キャーキャー騒いでおりました(^^♪


さて、今日は雨模様の日曜日。
トトロがお勉強の日なので、ポニョと私は基本お家で
掃除したりお家遊びをしたりして
のんびり過ごしたいと思いまーす☆