土曜日

今日は変なお天気だった〜。
午前中、ピーカンだったので午後から公園に行く計画を立てて
ウキウキで出かけたら
午後から曇りで、夕方には風ビュービュー!!


まあ、でも楽しく公園で遊びました☆


公園で遊んだあとは久しぶりにスシローへ!!
美味しかった〜☆
たくさん食べてしまい、最近、順調に減っていた体重が
増えてしまいました。。
まあ、たまには、ね!


それでは今日の写真をどうぞ!



これはお昼寝中のポニョ。
途中でソファーから半分落ちたのに
そのまま寝てた。(笑)





こちらは公園での様子。
最近のポニョは少し怖がりになってしまい
滑り台は全然好きじゃないみたい。。
今日も砂場やアスレチックで遊んでいました。
高いところは平気みたいで、網とかの遊具を
ガツガツ登っていました。



これは夜にやった遊び。
アイスやコーンフレークの箱を置いておいたら
「ビリビリしていい?」と聞くので
「いいよ」と言うと

これがとっても楽しかったらしく
夢中でビリビリと破って遊んでました☆

ストレス・・・溜まってるのかな。(笑)


今日も楽しかったです!

明日は4か月ぶりの美容院だーい☆☆
今から既に楽しみ♪