ポニョ、5歳になりました!

ブログの更新が滞っていて、そろそろ先輩から心配連絡がくるかも、と自惚れたことを考えている私。(笑)


とっても毎日元気に生活しているのですが、トトロにパソコンを取られているのでなかなか更新する気になれず。

やっぱりパソコンでダーっと打ちたい!


そんな昨日、ポニョ(と私も)お誕生日でしたー!!

無事に33歳になりまして…って、お前の話ちゃうわ!

ポニョ、5歳になりました(≧∇≦)
もう順調すぎる5年間でした。
育児ノイローゼなんて無縁で、もちろんイライラすることは多々あるけど、健康でスクスクと、明るくひょうきん者で天真爛漫☆

親バカで褒めすぎですが、誕生日なので。(笑)

とにかく大好きで、ポニョも私が大好きなよう。(笑)
両思い(*´∀`)♪


しっかり者になって、写真のように洗濯物も干してくれまーす!

年々、ポニョが生まれてきてくれたことを奇跡的に感じるようになって、
本当によかったなぁ、と。


ポニョ、大好きよー(^^)
これからも一緒に楽しく生きていこうね♪