こんな時間に

夜中の物音で目が覚めて、そこから眠れませーん!!
一度目が覚めると眠れなくなるの・・・本当に不便。。(笑)
母譲り。。


仕方ないのでもう起きて、パソコンで作業したり
色んなことを整理したり。


昨日は休養日と称して、お家でのんびり。
トトロはお勉強デイだったので、ポニョと二人で
部屋を片付けたり、スーパーに買い物行ったり、DVD見たり。
午後にはトトロママが顔出したりしてくれて♪
夜はポニョが20時半に寝て、私も22時には寝てた。

さっき目が覚めたのが3時ごろだったから
5時間は寝てるのね!!(笑)
でも5時間睡眠じゃ足りないから、このあとちょっと寝よう。

でも誰も起きてない時間に目が覚めると
ちょっと得した気分☆
ポニョが起きてると本当にずっと話しかけられるので
静かな時間って貴重〜。

18日までは午前保育ですぐに幼稚園から帰ってくるので
春休みから長期にわたってポニョといる時間が長く、
静かな時間に飢えている私。(笑)

ああ〜、あと3時間もすればお喋りモンスターが起きてくる。(笑)
それまで静かな時間を堪能するか寝るかしまーす☆☆