ママとの日々

木曜日にママが来てくれまして、最寄駅までポニョとお迎え☆

近くのファミレスでランチをする。
私もママも西京焼き定食。しぶい!
ポニョも持ってきてた離乳食をパクパク。
ママも大きくなったポニョにビックリ〜!
でも「かわいい〜!」と何度も言ってくれて嬉しかった♪


スーパーで晩ごはんのお買い物。
簡単に冷し中華と唐揚げのメニュー。
イチゴも買ってもらって、とっても嬉しいポニョ、と私。(笑)


お家に帰って少し休憩。
ばーばにつたい歩きを得意げに披露するポニョ。
そしてばーばのカバンを触りたくて仕方ない。


夕方、近くの公園へ。
滑り台を何度も滑って楽しそうなポニョ。




好奇心旺盛で遊んでました☆
ばーばは私のダイナミックな遊び方を心配そうに見てました。(笑)


金曜日はトトロをお仕事に送り出して
私とママさんとポニョは大好きなマークイズへ。
目的は・・・ポニョのお誕生日プレゼントを買うこと!!


トトロとも相談して、ママさんにはカラカラと音の鳴る積み木セットをお願い。
私たちからは「1歳やりたい放題」というおもちゃをプレゼントすることに。

平日でプレイルームも空いていたので遊ばせて
大量の荷物とともに帰宅〜。
その日は早めのお誕生日祝い(私の!)ということで
ママさんが私の大好きなお寿司をデリバリーしてくれました!!
お寿司、初めてデリバリーしたけど美味しかった〜☆銀のさら〜。





買ってもらった積み木とポニョ☆
これからたくさん遊ぶんだよ♪


土曜日はトトロもお休みだったので、みんなで・・・
マークイズ!!(笑)どんだけ〜。
でも買い物は前日に済ませてしまっていたし
特に目的もなく。
またまたプレイルームでポニョを遊ばせて
私の大好きな「串屋物語」へ!!
念願だった〜!!くし揚げのバイキング!
京都にいる時に大好きで、友達とか姉とよく行ってた。


ポニョをみんなで交代でお世話しながら
たらふく食べさせて頂きました〜!!
全てママさんのおかげ!本当にありがとうございました!!


そして夕方、ママさんは京都へ〜。
またすぐ京都へ行くので、よろしくお願いします〜。


子供大好きなママさんがずっとポニョの相手をしてくださったので
ポニョ、芸が増えました〜!
バイバイ、もしもし、パチパチ、メガネをかける、などなど
かわいすぎる〜!


では、最後にメガネをかける練習をするポニョを。




ぷぷぷ☆