日々の疲れが・・・

月曜日からポニョの幼稚園が始まったのだけど
午前保育なのであっという間に帰ってくる。。
しかも11日は入園式のため在園児はお休みだったので
春休みと同じ感じでポニョの遊びに付き合ってたら・・・


軽く風邪をひいてしまいました〜(´;ω;`)


土日、めっちゃ寒かったのも影響してるかも。。


熱もないし、全然重症じゃないのですが
地味に体調悪い感じが・・・嫌だ。。(笑)


昨日は午前中、クリニックの仕事にも行っていたので
なかなかゆっくり休養出来ず。
まあ、毎日午後はポニョがいるので休めませんが。

風邪の発端であるポニョ(症状は鼻水のみ)は
元気いっぱいで何よりですが。

この週末に休養して、週明けにはスッキリ元気になりたいもんです!!