小春日和☆

今日は本当に暖かな気持ちのいい日!!

朝、トトロとポニョを送り出して
久しぶりの一人きり時間。
いつも通り朝家事をして、シーツを洗ったりしてサッパリ☆

ポニョが帰ってくる前に晩ごはんの下準備をしてました。
なにせ昨日、晩ごはんを作ってたら号泣されたのでね。。(笑)
今日はポニョが帰ってきたらなるべく相手してあげられるように。


今日は本当にいい天気だったので
幼稚園から帰ってきたポニョと公園に行って
お友達とたくさん遊びました〜!!
暖かいから見守る親も気持ちよくて、1時間以上公園にいた。


帰宅して、ポニョがプリンを作りたいというので
買い出しに行って、プリンを作りました☆☆


明日はボランティアの手伝いで幼稚園に行きます!
お天気、崩れるらしいけど、なんとか午前中は雨降りませんように!!