夕方散歩

最近、少し寒さが緩んできたので
夕方、ポニョと散歩しています(*^^)v


前までは近所のスーパーに行くにも
「自転車で行こうよ〜」と言うほどズボラなポニョが
最近は走ることにハマってるらしく
「ファイトで行く〜!!」と今日も走ってきました。(笑)


本屋さんに行って私がお目当ての本を買ってると
「ママだけいいな〜」と羨ましがっていたけど
ポニョには先日、本を買ってあげてたので
「今日はママだけ!!」と言い聞かせて納得させました。


今日も起きている間は喋り続け、お風呂でもひたすら喋ってて
寝かしつけると2分くらいで夢の中へ。
幸せなやつめ〜☆☆

今日も元気に過ごせて何よりでした(*^-^*)