おはようございます☆

日曜日の朝です♪
昨日はポニョも少し夜更かしだったので
ゆっくり8時半まで寝てくれて、私ものんびりできた〜☆


今は隣でプリキュアを見ながら、最近大好きなココアを飲んでます(^^♪


さて、只今、京都は大雨〜。。台風接近中〜。。
でも今日は家族デートの予定なので、危険じゃなければ
お出かけしようと思ってます☆


先週買ったテーブル、来週届くのだけど、
そのテーブルに棚が付いてるので
そこに置く収納グッズを見に行く予定〜♪

で、帰りに選挙にも行かなきゃ〜!!


昨日はトトロがお勉強の日だったので
お友達のお家にお邪魔して、お家ランチして、お家遊び☆
雨の日、遊んでくれる友達がいると本当に助かります。


夕方、帰宅してトトロも帰ってきて、トトロとポニョがお散歩がてら
お買い物に行ってくれたので、私は夕食の準備。

あったかメニューで釜揚げうどん(^^)/
あとはお芋堀りのお芋とちくわを天ぷらに。

そうそう!
金曜日、幼稚園が終わったあと、我が家にお友達が集合してたから
お芋堀りのお芋を使って、スイートポテトドーナツを作って、
おやつに出したら、大好評だった(^_-)-☆

ポニョが頑張ってくれたお芋、大活躍♪


夜は恒例のカードゲームして、21時すぎにポニョ就寝。
バッチリです!

さ、今日、お出かけできるといいな〜。

最後に私のダテメガネで遊ぶポニョ★