夕涼み会☆

1ヵ月ぶりの幼稚園!!
ポニョ、大興奮でした〜☆☆

一番仲良しの男の子と一緒に回りました☆

サーティーワンのアイスやたこせんべい、
わたあめに光るおもちゃ、バルーンアート
スーパーボールすくい☆☆

手作りの夕涼み会なので本格的な屋台はもちろんないけど
それでも子供たちは大喜びで楽しそうでした〜☆☆
パパたちもバルーンアート作ってくれたり
トトロなんてわたあめに30分くらい並んでくれました!!

怒涛のスケジュールで
「もう夕涼み会・・・行かなくてもいいんじゃ・・・」と思ったこともあったけど
やっぱり参加できてよかった☆


夕涼み会には京都ばーばも来てくれたので
終わってからお寿司を食べに行って、早い時間に帰宅。


トトロがちゃんとお手入れをしてくれてて
全然綺麗なお家でした〜☆


パパとお風呂に入って、ポニョは20時半にコテン☆
私も21時すぎには爆睡で、今日の朝8時すぎにポニョに起こされるまで
全く目が覚めませんでした〜。

大量の荷物の整理などは残ってますが
コツコツ頑張ります!!


明日はさっそくお友達と遊ぶのです☆
夏休み会えなかった分、喋りたいことが溜まってる〜!!