久しぶりの我が家!

昨日、京都の我が家に帰ってきました〜!!

8月5日〜23日まで愛媛。
23日〜26日まで東京。
そして26日に京都に帰ってきて、自宅に帰ることなく
トトロの実家に直行し、ポニョに浴衣を着せて
幼稚園の夕涼み会!!


私もポニョもよく頑張った〜!!走り切りました!!
なかなかのハードスケジュールだったのに
ポニョは全く体調を崩すことなく元気いっぱい!

私は体力ないので途中で何度か挫けそうになりましたが(笑)
大人なので薬をガンガン飲んで乗り切りました!!


大変だったけど東京に行ってよかった!
ポニョが姉の子供たちと本当に楽しそうに遊んでて
女の子同士で遊ぶのが一番楽しい年齢なのかな☆

姉の次女、三女とそれはそれはラブラブでした♪
長女は小4なので、同じ目線で遊ぶというよりは保護者的な。


私的にはポニョ4歳に憧れを抱く三女3歳が
可愛すぎた〜!!

4歳、3歳コンビ、可愛かった〜(^^♪