パワー切れ・・・。

なぜだかパワー切れの私。
久しぶりにだらーっとした気分。(笑)

きっと朝からホットケーキ焼いて
トトロがお勉強タイムで外出してる間に
ポニョとバレンタイン用のクッキーを作り、

創作活動をたくさんしたのが原因!

でも上手に出来てよかった☆☆


今はトトロがポニョを公園へ連れて行ってくれてます♪
ありがとう〜ありがとう〜☆


昨日はボーネルンド終わりのトトロとポニョと合流して
サーティーワンでアイス食べて、屋上の公園ではしゃいで

サンリオショップでどうしても何か欲しいとポニョが言うので
「ひとつだけよ!」と約束して
店内をウロウロウロウロ、とっても時間をかけて選んだものが
60円のラムネで、可愛くて泣きそうだった。(笑)

とっても嬉しそうに大事そうに家まで持って帰って
早速食べたのだけど、
私やトトロにもどんどん分けてくれて・・・

そういう気持ちをいつまでも忘れないでほしいな〜と
しみじみ思う母ちゃんです。