夏休み最終日!

今日は夏休み最終日!
昨日まで友達と出掛けたり我が家で遊んだりと予定を詰めていたので、

最終日の今日はお家のんびり&トトロママのお家へ少しだけ遊びに行かせてもらう予定☆


今日は朝からいつもの家事をして、布団も干して、玄関マットやキッチンマットなどのマット類も洗って干して、完了!

京都に帰ってきて、毎日少しずつ家の手入れをして、ようやく通常モードになったかな。


今日はポニョも早起きだったので、トトロのお見送りを一緒にして、身支度して、8時すぎにパン屋さんへ。

私とポニョ、ひとつずつ買って、パンの耳ももらう。

今日のおやつはパンの耳を揚げて、お砂糖かけたやつにしよう!


写真は晩ごはんの様子。
仕事から帰ってきて晩ごはんを食べるパパのお世話をしたくてたまらないポニョ。

パパのお箸やスプーンを奪って、無理やり食べさせてあげてましたー♪

なんて微笑ましい光景☆