残り一日!!

明日は仕事最終日!!
とうとうですね〜。。

今日も仕事だったんだけど
仕事中に以前、一緒に働いてたメンバーが
サプライズで会いに来てくれました〜☆☆

こういうの、本当に嬉しい!!
照れちゃって、きゃっきゃ可愛い反応は出来なかったけど
じっくり噛みしめて、ありがとうを伝える。
お互い泣いちゃった。。(笑)


今日も社員の方やビルを管理してるおじさまたちに
「いよいよ明日だね〜」なんて声をかけて頂き
「言わないで〜!泣いちゃう〜!」とおどけて対応しつつ
本当に泣きそう・・・。

本当に本当に恵まれた職場だったな〜。

明日はトトロも協力してくれて
受付メンバーと最後の夜遊びデイなので
ポニョを託児所へお迎えに行くのは今日が最後。

菓子折りと手紙を渡して、感謝を伝える。
託児所も本当にいい託児所でした。
ここがなければ仕事も出来なかったし
こんなにのびのび子育てできなかったと思う。

はあ〜。明日。
たくさんの人にありがとうと言える日にしよう!